液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【子育て】うちの子多分、前世あぶない刑事だった

6歳の長男、3歳の次男、7ヶ月の三男とお風呂に入ってる時ね。

ギッチギチですよ。
埼京線かなってくらい。
痴漢して線路に逃げようかなって思うくらいのやつですよ。
まぁ痴漢どころか全員全裸ですけども。

お風呂には100均で買った水鉄砲があって子供らはそれで遊んでたりするんです。

で、それをみた三男が水鉄砲に興味示して触ろうとするの。
湯船に浮いたそれに手を伸ばしては掴めず、を繰り返してついにキャッチ。

人生初の水鉄砲なんだけどさ、その持ち方ね。

f:id:zettan:20170429091621j:plain

完璧に持つんじゃないよ!


赤ちゃんがこれを完璧に持つんじゃないよ。

いやこれね、リボルバー式の拳銃を模した水鉄砲のデザインなんだけど、その持ち方が完璧なのよ。

絵が相変わらず腐敗しているのでアレですけど、実際はもっと赤ちゃんっぽい手なの。
でもちゃんとトリガーに指かかってて、絵面がとにかくキツイ。
この絵面きついわぁ~。

この水鉄砲、人間工学に基づき過ぎなんだよ。

それともこの子、前世あぶない刑事とかでしたか?