液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【子育て】乱れる小学校生活

小学校に通うようになった長男。
そら親としては気になるところ。

クラスメイトとうまくやっているかなーとかさ。
友達出来たかなーとかさ。
友達と仲良く出来ているかなーとかさ。
気になる。

「小学校はどう?楽しい?」

聞きました。


「すぐにキスしてくる子がいる」


何その超楽しそうな小学校生活。
知ってるやつと全然違う。
エデンかよ。
バチェラージャパンの会場ここだったのかよ。


いやいや。
ほんと最近の小学生はませているなんて聞くけど、あれ事実。


「男の子だけど」


うん。
意味合いががらりと変わってきちゃった。