液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【子育て】水鉄砲渡したら限りなく民度が低い遊びをしはじめた

いつもありがとうございます。
好きなワナワナ娘は、自分のパフェをカンガルーに袋にしまわれた時のワナワナ娘です。

ぜつと申します。
@zetupon


f:id:zettan:20170216064530j:plain


お風呂で遊ぶ為の水鉄砲をね、百均で探してたんですよ。
ダイソーで。

そしたら二丁入ってるのが売ってて。
一個50円の代物で。
僕の収入にうってつけーって思って。
死んだら棺桶に入れて貰いたいくらい好きになっちゃって。

即購入ですよね。

スポンサーリンク


たださ、元々お風呂ではさ、洗剤の空きボトルとかお菓子の空きケースとかそういうのばっか使ってるから。
50円の水鉄砲が来たときのざわつき具合ったらないよね。

超エリートが限界集落に移住してきたくらいの。
両足をバネに改造したバネおじさんが走り幅跳びに乱入してきてそこそこの記録を打ち出したくらいのざわつきがあって。
まぁざわつくっていうか失格なんだけど。


6歳の長男と2歳の次男を先に洗って風呂桶にぶっこみます。
で、それぞれ水鉄砲で遊び始める訳ですよ。

そんで僕が体を洗って髪の毛洗っていざ風呂桶に浸かろうって頃にはさ、遊びがなんだか思いもよらない方向に進化してて。

進化っていうかがっつり退化してて。

いやほんと何でだろうね。
そんな長時間じゃなかったよ。
僕が髪の毛と体洗う時間なんてたかが知れてるから。


お互いのちんちんを撃ち合う高貴な遊びになってた


いや、ここまでだったらまぁ普通ですよ。
いや普通ではないけど、僕も全然受け入れていたよ。
男二人で水鉄砲で遊び合うってなったらそりゃこうなるさ。

裸のおじさん二人に水鉄砲渡しても多分こうなるし。
的があんだもん。
そこに。


ただ彼らがやってたのはちょっと違う。


片方がノーガードでちんちんがここにあるぞーアピールして、もう片方がそこに水鉄砲撃ち込んでっていう。

これを律儀に交互に、お互いを尊重しながらやってた。


民度が低い。

こういう時ってルールちゃんとしてる方がなんか民度が低い。


お前らちょっと、頼むからもっと普通に撃ち合ってくれ。
そうやって交互に、厳格なルールにのっとってやんないでくれ。

これ放置しとくと最終的にはパパが怒られちゃいそうだから。
誰にとかは分かんないけど、誰かしらにパパが怒られちゃいそうだから。