液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【子育て】この片道キップ寝返りが怖すぎる

ドリンクの自動販売機の取り出す場所が進化しない事に憤ってる者の一人です。
ぜつ(@zetupon)と申します。

スポンサーリンク


生後5ヶ月の三男は最近寝返りを覚えまして。
通常よりは少し遅めなのかな。

いやでもさ、一回寝返り覚えるとさ、もうこれっきゃないってくらいの勢いでやり続けるんですよね。

ほんともう俺にゃ寝返りしか残されてねぇってくらい。
なんか聞こえてきたもん。
「一杯の母乳と寝返り出来る芝生がありゃ俺はそれでいいんだ」
そう聞こえてきたもん。


f:id:zettan:20170209161911j:plain


ただね、まだ寝返ると戻れないから。
ドラクエ3の裏世界みたいな。
アルマゲドンみたいな行ったっきりっていう感じの。
こっちとしては帰り方くらい学んでから行って欲しいってのがあるんだけど。



f:id:zettan:20170210061543j:plain



もう見ててほんと不安。
ホラー映画でお風呂に入るシーンくらい不安。

寝返りうったらなんかそのまま窒息でもするんじゃねーかって思っちゃうから。
口と鼻潰れてんだもん。

でもどうやらほんとにそういった事故はあるらしいね。
目が離せねぇ。
赤ちゃんって目が離せねぇ。
目が離せないちゃんに改名したらどう?

自動運転の技術が進むのは結構な事だけどさ、ついでにマリオカートで谷とかに落ちたら引っ張ってくれるジュゲムの開発とかしてくんねーかな。

うつ伏せで窒息しかけたらジュゲムに引っ張って貰えるようなやつ。