液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【子育て】ピコ太郎を卒業した息子の次のネタがまさかのアレ

子供の歯磨きの仕上げをやってる時にさ、テレビ観ちゃうと駄目ね。
気付いたら頬っぺた磨いてるわ。

まぁそんな子育てブログをやっております。
ぜつと申します。

さて。
ちょっとさ、いい加減どうにかならないんですか。

我が家ではもう長男と次男が怒涛のアッポーペンの嵐なんですよ。

これさ、ほんとずっとやってるから全く耳から離れない。
耳から離れなさすぎてもういつだってピコ太郎が隣にいる感覚。

富める時も貧しき時も一緒に乗り越えてきたような、いわば同志なんじゃないかって思えて来るくらい。


ピコ太郎のアッポーに僕のペンを突き刺し、僕のパイナッポーにピコ太郎のペンを突き刺して育ってきたような、お互い昔から知っているような不思議な感覚。

時にはお互いのペンとペンを合わせてロングペンにしたりさ。

なんか下ネタみたくなってきたからアレなんですけど。
アレ太郎なんですけど。

スポンサーリンク


しかもやっぱしそこは幼稚園児と言葉覚えたて2歳児。
オリジナルのPPAPとかやってくるんですけどね、これがなんつーかね。

案の定ですよ。
やはり案の定ですよ。

「アイハブアペン!」
「アイハブアバナナ!」
「う~ん!」
「バナナペーン!」

くそスベってるんですよ。


ちょっと待てお前らと。

辛いぞ~。
そのパパと同じスベり続けて生きる人生は辛いぞ~。

いずれ女子とかにね「いやそれ寒いんですけど」とか言われるけどね、そんな寒さとかこっちからしたら全然良い方。

鬼スベりしたこっちの方が遥かに寒いんだから。
こっちは生死に関わるやつだから。
ちょっとした死体くらい、死体にしては少し暖かい方かなってくらい冷たくなるから。

f:id:zettan:20170105120835j:plain


「バナナペーン!」


危険!
バナナペーンは危険過ぎる!
命知らずか!


しかも懲りない。
もう完全に沈んでんのにバナナペーンとかやたら繰り返す。
もう完全に水中だからねそこ。

辛い。
辛いよもう。
こっちド真顔なのに懲りずに繰り返すんだもんよ。

まぁそんな日々が続いたある日ですよ。
今度は別のネタを仕入れてきたみたい。

ピコ太郎は他にも色々動画をあげていて、曲はPPAPだけじゃないんですね。

サングラスをかけたり外したり斜めにかけたりするやつをコピーし始めた。

クライクライクライクライ明るい~♪の方ね。


悪くない。
悪くないぞその流れ。
だが。
だがそれもいずれ使えなくなる。

そしたらどーすんだ?
新しいのはあんのか?


後日新ネタが披露された。


「お~ぬ~し~!」

「あなた!あなた!あなた!わたし!デキちゃったみたい~!」


千鳥!!
こっから一気に千鳥!!

しかもこの部分の延々ループ。

これは行き過ぎだ!
千鳥は早い!
幼稚園児と未就学児に千鳥の笑いは早すぎる!

しかも連呼してるネタが「出来ちゃったみたい~」の部分ばっかで、これ幼稚園の冬休み終わったらえらい事になんぞ。

千鳥を知っててどうにか成立するのにさ、幼稚園の先生とかパパママ連中が知らなかったらどーすんだよ。

「ぜつさんとこ4人目!?」

みたくなっちゃうだろうよ。

子育てってほんとうまくいかねー。

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ほんといつもありがとうございます!もっといい記事書けるように頑張ります!