液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【子育て】帽子は嫌がるのにこんな物は被ってしまう奴

素人がノリで作る落とし穴って怖い。
捻挫とかしそうだから。

そんな子育てブログやってます。
ぜつです。

スポンサーリンク


2歳の次男は何かしらを被るのが好きで。
人間が被るつったら普通は帽子とかそういうのなんだけど、彼は帽子は嫌い。

無理やり装着してもすぐに外して地面に叩きつけるから。

ほんとに。

まだダチョウ倶楽部のネタを見た事ないのに既にやってっからね。

内から沸き上がるダチョウ倶楽部。

素質あるよ。
ダチョウ倶楽部の素質あるよ。

帽子は決して装着をしない。
なのに、なのにさ。


f:id:zettan:20161105043333j:plain

シリアルの箱は自主的に被るんだよ。
帽子はNG。
シリアルは歓迎。

なんだよこいつ。
貧乏かよこいつ。

っていうかお前が貧乏って事は全面的に僕のせいだよ。
ごめんなさいとしか言いようが無いよ。

f:id:zettan:20161105043738j:plain

洗濯カゴも自主的に被る。
あんま衛生的じゃないのに被る。

帽子は拒否すんのに不衛生なものは自主的に被る。

どうかしてんのかお前は。

不浄なる存在かよ。
禍々しき不浄なる存在かよ。

f:id:zettan:20161105051323j:plain

そしてこれは紙で出来てる本立てですね。
新しいのを買ったからこっちはいらなくなったんだけど、遊んでいいよって渡したらこうですわ。

っていうか紙で出来てる本立てってなんだよ。

貧乏かよ。

全面的に僕のせいの貧乏かよ。

しかも新しい本立ても100均で買った紙のやつだからね。

紙ばっかりだようち。
最近紙しか買ってねーよ。
大丈夫かよ。

f:id:zettan:20161105052000j:plain

これさ、きっと前が見えないんだろうね。
ふらふらしながら立ち止まってさ。

f:id:zettan:20161105052144j:plain

チラッと見てくる。

何だよ。
こっちに何を求めてんだよ。

何もねーよ。
紙しか買えねーくらいなんだから何もねーよ。

f:id:zettan:20161105053038j:plain

何かちょっと出てきちゃった。
ちょっと防御力あがった感じになって出てきたよ。

この状態で見つめながら接近してくんだけど、こっちはどんなリアクション取ればいいんだよ。

そろそろ落とし穴に落としたいよもう。
泥水が溜まってるタイプの。

こっちは紙買いにいくのに忙しいんだから落とし穴に落としてしまいたいよ。

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ほんといつもありがとうございます!もっといい記事書けるように頑張ります!