液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【日常】パーティーに呼ばれた事がない話

あと一歩で呼ばれたなーとかさ、むしろほとんど行ったに等しいんだけど、とかさ。

今までの人生でそういった手応えが全く無いんですよね。

惜しかった事すら無い。


パーティーってさ、一体何をしたら呼ばれるの?


そらまぁ分かりますよ。

賞にノミネートされるような映画に関わったりとかさ、国賓になったりすれば招待状的なものは届くんでしょうよ。


参加しますか?

はい
いいえ

みたいのが届くんでしょうよ。

マルを付けて切り取り線でピリって破って提出するんでしょ?

スポンサーリンク



でももっとこうさ、僕のような普通の。

普通っていうか中の下の。

中の下っていうか、下っていうか、アイスを2個食べたかったからいらねーけど飲み物も2人分購入して1人で食べる訳じゃない感じを演出する存在でもさ、1回くらいは呼ばれてもいいんじゃねーの?


オンラインゲームでパーティーを組んだ事くらいはあるんだけど、それとは違うんでしょ?

パーティーってそっちのパーティーとは違うんでしょ?

ワインを配ってる女の人とかいなかったし。


階段から降りてくるドレスを纏ったお嬢さまみたいのもいなかった。


ゴブリンはいた。

ゴブリンがこん棒みたいの持って襲ってきてたけど、これはパーティーではないんだよね?


いやだってさ、パーティーって言葉、世間では割とよく聞くじゃないですか。


有名人なんかがさ、二言目にはパーティーだとかパーティーじゃないとか言ってるじゃん。


絶対ザクくらい量産されてるに決まってるんですよあと一歩で呼ばれたなーとかさ、むしろほとんど行ったに等しいんだけど、とかさ。

今までの人生でそういった手応えが全く無いんですよね。

惜しかった事すら無い。


パーティーってさ、一体何をしたら呼ばれるの?


そらまぁ分かりますよ。

賞にノミネートされるような映画に関わったりとかさ、国賓になったりすれば招待状的なものは届くんでしょうよ。


参加しますか?

はい
いいえ

みたいのが届くんでしょうよ。

マルを付けて切り取り線でピリって破って提出するんでしょ?

スポンサーリンク



でももっとこうさ、僕のような普通の。

普通っていうか中の下の。

中の下っていうか、下っていうか、アイスを2個食べたかったからいらねーけど飲み物も2人分購入して1人で食べる訳じゃない感じを演出する存在でもさ、1回くらいは呼ばれてもいいんじゃねーの?


オンラインゲームでパーティーを組んだ事くらいはあるんだけど、それとは違うんでしょ?

パーティーってそっちのパーティーとは違うんでしょ?

ワインを配ってる女の人とかいなかったし。


階段から降りてくるドレスを纏ったお嬢さまみたいのもいなかった。


ゴブリンはいた。

ゴブリンがこん棒みたいの持って襲ってきてたけど、これはパーティーではないんだよね?


いやだってさ、パーティーって言葉、世間では割とよく聞くじゃないですか。


有名人なんかがさ、二言目にはパーティーだとかパーティーじゃないとか言ってるじゃん。


絶対ザクくらい量産されてるに決まってるんですよ。


日夜どこかでパーティーが開かれては、「今日もお嬢さまはなんて素敵なドレスをお召なのかしら」とか言われながら階段を降りてくるんですよ。


窓ガラスぶち破って武装組織が乱入してきて、何かの鍵になる赤いドレスの女を捕らえようとするんだけど、パーティーに紛れていたタキシードの男が助け出すのかな。


知らんけど。


誘われねーなぁ。

招待状とか一切来ない。

冷蔵庫にマグネットで貼れるようになってる水のトラブル関係の広告しか来ない。


唯一現実的なパーティーは結婚披露宴かなって思ってたりするんだけど、僕は他人の結婚式ってものに出た事が無くて。

自分のしか出た事無くて。

何で周りは結婚しないのかなーって思ってたらそもそも僕には友達が全くいないっていう。


唯一の友人は実家をゴミ屋敷に変えようとしている孤高のクズ野郎で、結婚はおろか彼女も有り得ない。


有り得るとしたらジャングルで育ったブランカみたいな女性で、非常食みたいな扱いっていうケースくらいなもんかな。


f:id:zettan:20160905161521j:plain



でまぁね、実際招待状が来て帝国ホテルにてドレスコードでとか書かれてた日にゃ、びびって百パーセント行かないけどね。

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おかげさまで健闘中!赤いドレスの女を捕らえようとするんだけど、パーティーに紛れていたタキシードの男が助け出すのかな。


知らんけど。


誘われねーなぁ。

招待状とか一切来ない。

冷蔵庫にマグネットで貼れるようになってる水のトラブル関係の広告しか来ない。


唯一現実的なパーティーは結婚披露宴かなって思ってたりするんだけど、僕は他人の結婚式ってものに出た事が無くて。

自分のしか出た事無くて。

何で周りは結婚しないのかなーって思ってたらそもそも僕には友達が全くいないっていう。


唯一の友人は実家をゴミ屋敷に変えようとしている孤高のクズ野郎で、結婚はおろか彼女も有り得ない。


有り得るとしたらジャングルで育ったブランカみたいな女性で、非常食みたいな扱いっていうケースくらいなもんかな。


でまぁね、実際招待状が来て帝国ホテルにてドレスコードでとか書かれてた日にゃ、びびって百パーセント行かないけどね。

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おかげさまで健闘中!