液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【子育て】 口にチャージし続けていた意外なものとは

そりゃーうちは金はないよ。
金は無いんだけどそこまでする?って言う出来事がございまして。


次男の焼売君(2歳)ですよ。

買い物から帰って来てしばらく経った頃、口のあたりをよ~く見ると何か違和感があるんですよ。

中に何かを含んでるような。
口をつぐんでさ、開けようとしねーの。

そういや随分前から喋ってねーなこいつって思って。

いつもはゴブリンみたいに何かしら奇声を発しながら走り回ってる。

ファイナルファンタジーの主人公達に見つかったらあっという間に退治されちゃう感じだから。

全然経験値入んないけど。

ホストみたいのがいたら冷や冷やしながらすれ違ってるんだから。

あいつはFFの主人公では!?
って思うから。

しかし喋らなくなってからかなり経ってる。
そう考えるとチャージ始めてから結構経ってる事になる。

グレートムタならそろそろ毒霧来る頃じゃん?



f:id:zettan:20160522160959j:plain



すっごい嫌な予感。

そっから慌てて何とか口をこじ開けて出てきたものが、スイカだったからね。


はて?

スイカなんか食べさせてねーけどってなったんだけど、思い出した。

スーパーの試食コーナーにあったわ。

それ一口食べさせたんだった。

それを勿体ないからからっつって口に含み続けて30分くらい。

「もはや戦後ではない」ってどの口が言ったんだ?

ここにあったよ戦後。

全然、まだまだ現役で稼働してたよ。

だってこれさ、はだしのゲンとかでやってる奴だもん。

勿体ないからちょっとずつたーべよの奴じゃん。

アメリカ兵から貰う無くならない飴じゃん。
(ガム)

なんかもう、この子可哀想って思った。