液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



発動可能状態を教えて欲しい

一回トイレの水を流すと暫く流せなくなりますよね。
タンクにチャージしないとだから。
でも連続で流したくなる時ってありません?
流し忘れたトイレットペーパーとか。
流し忘れたトイレットペーパーとかあるでしょ。

で、これはメーカーにもよるのだと思うんだけど、一定量水が貯まっていない状態で流すと、水量が微妙で、なんていうか"発動"しない事ありません?
シュコー!ってやつ。

うまく言えないんだけど、この発動がないと何も流れていかないんですよ。
タンクからチョロチョロ〜って感じで。
全然そこにいるの。
水浴びしてるだけの先客がそこにいるの。
丁度良い水圧で。
「こういうの待ってた」みたいな。

こっちはラピュタが地上に放つ主砲みたいのをイメージしてんのに、チョロ〜ですよ。
銭湯の屋根にポトンと落ちて電気風呂が微かに刺激的になるくらいなもん。
電気風呂のお爺ちゃんが「おっほぉ」って声が出ちゃうくらいなもん。

せめて骨が見えるくらいのイカヅチを落としたいんだよこっちは。
最低でも骨。
骨を見せろ。

しかも発動しないくせして、ここまでチャージした水は使い切ってしまうのですよね。
なのでまたゼロからのスタート。
分かりますかねこの虚しい感じ。

要は発動以上フルチャージ未満の状態を教えて欲しいって話です。

「現時点ではフルではありませんが、発動はします。発動させますか?」

「はい!!!」

このやりとりが欲しい。