液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【子育て】 寝ながら罪人裁く程の寝相の悪さがこちらです

寝起きってどうですか?

寝相が悪い人なんかは起きたときのポジショニングに驚いたりしますよね。

僕自身も寝相の悪さには定評があってね、前世富士急ハイランドのアトラクションだった?って言われるくらいで。

別に朝起きたら敷き布団の下に潜ってたって「ええじゃないか」つって。
(大ウケ)


でもね、我が家系が培った遺伝子ってすごいなって。
強靭に積み重ねた螺旋の欠陥の見て見ないふりっぷり。

とにかく隠し通せつって。
全く改善される事なく息子にまで受け継がれてしまって。


DNAが番組改編を迎えても継続だって事が分かるとね、躍り狂っちゃってしょうがない。
あわよくば若干強化されちゃってて。


焼売君(2歳)が朝起きて来たらね、ちょっと意味わかんない事になってて。



f:id:zettan:20160424105038j:plain



誰か罪人でも裁いてきた?