液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【子育て】3歳児がトイレ前でやるうざい事

最近トイレに入ると困った事が起きる。

入るとすぐさま3歳の次男がドアの前に来る。

そしてドアの向こう側で言う。


「出たの?」


うぜぇ。


トイトレしてるからトイレに興味があるんだろうけど、かなりうぜぇ。

大きい方はそんなすぐ出ないんだよ。
こちとら計画性のある大人だからわりと時間に余裕を持って入ってんだよ。
トイレ座って2秒で出るみたいな事にはならねーんだよ。


「出てないの?」


いやだからこれからだから。
これから出る予定でここに座ってんだからあっちいけよ。
こっからのパパを見とけ。


「出たの?」


まだだよ。
それが一番よくない。
急かすのが一番よくない。


「出てないの?出ないの?」


出るよ!
いやわかんねーけど多分出るよ。
確かにここに座って結局出ないってパターンもままあるんだけど、一応こっちは出る予定で来てんだから。
出る方向で頼むよ。
出るで行こうよ。


「出たの?出てないの?」


うるせぇ!


「出ないの?」


それやめろ。
なんかここ座って結局出ないってなんかバカっぽいからやめろ。
もっと応援しろ。


「出るの?」


出るよ!
全てはその方向で走り出してんだよ。
全員がそっちをむいて最高のパフォーマンスを発揮してんだよ。
もうあっち行けよ。


「出ないの?」


だからそれやめろ。
バカっぽいやつやめろ。
確かに僕は男のくせに便秘体質だからぶっちゃけあるんだよそういう事が。

確かな感覚を感じて座ったのに出ないパターンを何度も経験してっから洒落になんねーんだよ。


「出てないの?出るの?」


うるせぇ!


「出たの?」


うるせぇ!


「出ないの?」


うるせぇ!


結果出なくなるっていう

スポンサーリンク