液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【作品】子供が不安な気持ちになる絵を描くようになった話

長男に続いて我が家の次男も絵を描くのが好きなようで。
様々な奇抜な作品を世に送り出し続けているんだけど。


子供の絵title=ハンドスピナー

最近よく描いているこちらの絵、何だか分かります?

いや、これだけじゃ分かりませんよね。
ここで分かったら流石に怖いわ。
その能力で地球を救って欲しいわ。

僕自身もこの時点では3個しかないドラゴンボールが飛び散る瞬間かと思いましたから。

これだとかなり集めやすくなっているせいで頻繁に神龍出て来ちゃうし、願い事も楽そうなのしかやってくれなくなっちゃってると思うから。

「新しい鉛筆削り下さい」

くらいの願い事しか叶えて貰えなくなっちゃってると思うから。


ヒントに同じ物を描いている2枚目行きます。

子供の絵

はい。
増えました。
外側のアレが増えました。

人体に悪影響を与える生命体っぽくなってきました。
でも本人に聞いたら「ちがう」と言われました。
これは人体に悪影響を与える生命体ではございません。


まだ難しいと思うので同じ物を描いた3枚目を出しましょう。


子供の絵


ヤバイヤバイ。
しかるべき人が見たら精神の不安定さと家庭環境を疑われる。


とにかくアレが増えてる。
格段に増えてる。
誰もアレがこんなに増えるとは思っていなかった筈だ。

これはどう見ても首の後ろに張り付いて、寄生した人体を操るタイプの地球外生命体じゃないのか。

少なくとも壁には張り付くだろこいつ。
投げたら壁に張り付いてタンスの裏側に隠れるだろ。

で、夜中に寝ていると顔面に降ってくるんだよ。
こいつはそういう奴なんだよ。


妻のキクさんが正解を知っていた。

ユーチューブで流行りのハンドスピナーを観た次男はえらく気に入ったようで、それ以降この絵を描くようになったんだって。

つまりこれはハンドスピナーで、本数が増えたのは彼なりに回転を表現したのではないかと。

まぁどうせ買ったらすぐ飽きてそれこそタンスの裏側とかに入って無くしちゃうだろうから買わねーけど。


子供の絵

いやアピールしたって買わねーよ!


スポンサーリンク