液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【日常】ゲーセンの大トロって誰が取るんだよ

食品サンプルが訪日外国人に人気だっていうじゃないですか。

それはいいんですよ。

でもさ、ゲーセンにあるアレは絶対違うと思うんですよ。

ゲーセンのUFOキャッチャーにある食品サンプルっぽい景品は外国人をターゲットにしている訳じゃないと思うんですよ。


だって明らかに外国人の来店が見込めないゲーセンでも置いてるもん。
むしろそういう所の方が置いてんじゃねーかってくらいですよ。
とりあえずリアルな魚介系置いとけみたいになってる。

焼いたサンマ置いとけみたいになってる。


何あのサンマ。
何サンマなのあれ?
どういう層がどういう人生を歩むと欲しくなるの?


あと、リアルな寿司の大トロね。
ほんと何大トロなのあれ?

あれ必死に取ろうとしてる人って本物だと思ってんのかな。

飢えが酷くて。
めちゃめちゃ腹減ったのに、お金しか持ってないっつって。

金ならいくらでもあるのに食い物が無い…、いやあった!
大トロあったー!
って。

取れた後に「って偽物かよっ!」ってなんのかな。


なんて思ってたらさ、妻の実家にあのリアル大トロあったんだよね。
義兄さんが取ってきたっていう大トロあったんだよね。

ほんと迂闊な事言えない。
もうちょっと遅かったら言ってた可能性ある。
目の前で大トロディスってた可能性ある。
あぶねーあぶねー。