男の子3人子育てブログ~育児はコメディだ~

3人の息子のネタ系子育てブログです。子供らの奇行やパパ視点の子育てあるあるを中心に。奥様による漫画記事も突然公開されます。


お問い合わせ

クリックでこの漫画記事を読めます

広告

【日常】例の結婚します宣言の話の筈がガンキャノン出て来ちゃった

ほら、AKB総選挙とかいうのやってるじゃないですか。
そこで須藤りりかさんが結婚します宣言をした事が物議をかもしているとかいないとか。

いやーまさかね、我が家でも意見が真っ向から対立するとはね。
完全擁護派の僕と、タイミングと場所を考えろという妻とで白熱した議論が交わされてた。

なんせ最終的には台湾の李登輝は国民党内部から民主化を成し遂げた云々の例え話してたからね。

もうAKBとかどーでもよくなってた。

まま、結局運営もメンバーもファンも異常だって部分は一致してたんだけどさ。


で、そもそも、須藤りりかって誰なんだよって思って。
いや僕は情報をラジオで収集する事が多くて、顔とかあんま分かんないんですよ。
誰だか良くわかんない人でひとしきり言いたいこと言っちゃった手前さ、多少は調べておかないとアレかなーって思って。

これで見た目がガンキャノンみたいな人だったらまた話が変わって来ちゃうって思って。

結婚式のブーケトスがキャノントスみたいな感じになっちゃうと、受けとる側もそれ相応の装甲が求められるから。
ドムくらいの装甲が求められるから。

そうなっちゃうとちょっとこっちも素直に喜べないなーって思って。

で、改めて画像検索とかしてみたらさ、ちょっと待ってって思って。
とりあえず今から投票できないの?ってくらい可愛くて。

滑り込みで。

仮装大賞は欽ちゃんのインタビュー中になんかゲージあがったりすんじゃん?
「坊や頑張ったのになぁ~」
とか言われたら審査員も追加でボタン押すでしょ。
あのシステムないの?
子供使っておけばなんだかんだで合格するあのパターン無いの?


だって今はもう親しみこめてりりぽんって呼んじゃってるもんね。
めちゃめちゃりりぽんで画像検索かけてるもん。
りりぽんって打ち込む速度が今現在人生最速。
「ひざ」って打ち込むよりも「りりぽん」って打ち込む速度の方が早えーから。
かつて2文字を4文字が凌駕した事ないからね。
タイピング界に下剋上が起きてる。