液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【子育て漫画】赤ちゃんのアレを駆逐してやる

どうもこんにちは、
呼ばれてないけど飛び出てくる
ぜつ妻のきくです。

私は男児を3人育てているのですが
昔から何度も、何っっっ度も
同じ過ちを繰り返してしまいます。

どうして忘れてしまうのか……
こんなに大切な事を。

子育て漫画

子育て漫画

子育て漫画

スポンサーリンク


赤子の爪切りって
忘れがちだよね!!!


まず、こちらの言葉を理解できるまで
寝ている間しか切る事が出来ないっていう…
タイミングがシビアすぎ!

だって寝ている間に
やる事たくさんあるもの。

やる事が終わってから爪切ろうったって
その頃には眠りが浅くなってて
途中で起きちゃったりしてさ

中途半端な切りっぱなしの爪という
えぐい武器を70センチ級の超小型巨人に
与える事になるからね。
こっちのうなじが削がれるわ!

また赤子の爪はすぐ伸びるんだよね。
爪が小さいからそう感じるだけ?
それとも代謝が良いのかな?

私なんて4年前リスに引っ掻かれた
傷がまだ残ってるっていうのにさ?
去年の日焼け跡が残ってるっていうのにさぁ!?