液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【子育て漫画】殆どワニ

子育て漫画

いやいやほんと、どうなってんだよ。
おかしいだろお前の強靭な歯茎。

もうお前は歯いらねーよ。
それで十分、文字通り食っていけるよ。


でもね。
言っても彼はまだ0歳ですから。
まだおっぱいも吸っているんですよ。

戦慄が走るよね。

世のお母さんはあそこに乳首入れる恐怖に耐えてんのかよっていう。


あんなの殆どワニだぜ。
ワニのそれだぜ。
完全に捕獲対象だぜ。

迂闊に放つと生態系崩れるぜ。


お父さんあるあるだとは思うんだけど、僕もまぁ乳首吸わせてみようと思った事はございますよ。

けどうちの子は3人とも興味示してくれなかった。

でも指を食いちぎらんばかりの破壊力を目の当たりにするとさ、興味を持たれてたら今頃乳首失っていたんじゃねーかって思うよ。

ママのおっぱいはさ、吸えば出る訳だから思いっきり噛んではいるけど、向こうもどこかで一線は越えちゃいけねーって思ってる可能性がある。


でも僕の乳首はいくら吸っても出ないから、しまいにゃ怒って滅ぼしにかかる事があり得る。
僕の乳首滅ぼされる事があり得る。


あぶねー。


どう考えても無意味だけど、それでも折角の乳首だから守っていきたいから。


後で噛まれた指をみるとがっつり内出血してんだよね。
恐ろしいわー。


レトルトの離乳食の基準にさ、歯茎で潰せる固さっていうのがありますよね。
ふにゃふにゃの人参なんかが入ってるやつ。
咀嚼は出来るけど歯の無い時期の子が食べるやつね。

うちの三男君はそんな時期ではあるんだけど、でもきっとその気になればケバブとかいけるぞ。