液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【子育て漫画】死のトランポリン

これ。
やりません?
パパさんやりません?
子供との腹筋トランポリン。

そしてありません?
腹筋トランポリンからの股間ポリンありません?


次男よ。
ほんとさ、着地はちゃんとしよう。
頼むから。
家に帰るまでが遠足だから。

あの後、パパのポリンがすごい泣いてたよ。
「カ、カツテナイ、ダメージ…」
とか言いながら泣いてたよ。
パパには聞こえたよ。

パパは出来る限りパパのポリンには優しくしてやりたいんだ。
ポリンにはいつも笑顔でいて欲しいんだ。
だから頼むぜ。
着地は決めよう。
あいつ、着地点としてはあまりにも不向きだから。
ゴミ屋敷のセキュリティくらい脆弱だから。


あとさ、激痛に苦しむパパの背中に乗って滑り台みたいな事をするのもやめよう。

今はそれじゃない。
今全然それじゃない。
その為にうずくまっていた訳ではない。

今はポリンの復帰を待つ時間。
一緒に待とうね。
ポリンの笑顔を。


あ、それと今回も僕が描いたマンガをキクさんに具現化して貰いました。

元々僕が描いた方のマンガはこちらです。
これも脆弱でした。

子育て漫画