液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【日常】あのタバコに興味津々

普段はふざけた子育て系のネタですけど、今回はふざけた日常のお話です。


僕はタバコを吸わないんですけど、タバコの広告を見るのは結構好きで。

だってあの肺癌のリスクがどうのって文章を載せながら売らなきゃいけないってかなりぶっ飛んでますよ。

ツンデレここに極まれりですよ。
リスクが重い。

おっぱい触らせてあげるけど代わりにあなたの自宅の出窓削ぎ落とすかも知れませんみたいな事でしょ。

リスクが重いよ。


でもね、結構前から見るんだけど、手元のフィルター部分を潰すと、何かメンソールパワーが炸裂するみたいなのありません?

広告で見たんですよ。

あれすげー吸いたい!


なにアレ。
ズルい。

確か名前がアイスブラスト。

ちょーかっけぇ!


まずは普通に吸って、スースーが欲しくなったら潰すんですかね。


「アイスブラストォ!」


その時には是非声に出して言って欲しいね。


「冷気纏し青き竜よ!その咆哮を放て!アイスブラストォォ!」


うわー!
やったぜ!
かっこいいぜ!


しかしこうなってくると、さらに欲しくなるのはファイヤーバージョン。


「我が灼熱の炎で灰塵と化すが良い!フレイムストーム!」

欲しい。
これは欲しい。
いいねー。
次いこう次。


「空がゴロゴロいって何か光る感じの空の時みたいな感じのやつが一刻も早く敵の方に向かって飛んでいって大惨事になれ!サンダーフォール!」


急にダサくなっちゃった。
サンダーのだけ急にダサくなっちゃった。

っていうか見直したら最初から全部ダセェ。