液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【子育て】静まれ悲しきモンスター

悲しきモンスターかなって思うんですよ。
ほんとに。

7ヶ月の三男がさ、大きい方するでしょ。
オムツ変えですよ。

いや、まだこの時点では悲しきモンスターではないですよ。
ここまでは至って普通。
むしろ出した方がいい。
そういうのは出しといた方がいいと思う。


我が家ではコットンを水で濡らして、電子レンジで軽く温めてからお尻を拭くんです。
その方が少ない回数で綺麗に拭けるし冷たくないしね。
何度も拭いちゃうと赤くなっちゃうしね。

あ、まだ悲しきモンスターじゃないですよ。
ここまでは至って普通。
何度も拭くと赤くなっちゃうなんて普通の事ですから。

何度も拭くと、お尻が黄金に輝くとかだと逆にやべーから。
血眼になって何度も拭いちゃうから。


オムツを半分外して、両足を持ち上げてお尻を上に向けてね、いざコットンで拭きます。
するとね、寝返りを会得した三男は上体をクリンって捻って、うつ伏せになろうとするんですよね。


はいここ!
今!
今悲しきモンスター!


だってまだお尻全然拭けてない。
お尻すごい不浄。
依然として勢力を保ったまま。
天下を伺える位置にいる。


この子ったら自分の置かれてる立場を分かってない。
自分の力に気付いていない。

覚えた寝返りが楽しくてしょうがないから、こんな状況でもやっちゃうんだよ。

嗚呼、自らの性を止められぬ悲しきモンスターよ。
どうか静まりたまえ。