液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【作品】変な生き物シリーズの中毒性がすごくてどうしよう

前回6歳の長男が作った本を紹介したんですけど、実はあれには続きがありまして。

【作品】6歳の長男が作った本を暖炉にくべたいって思った - 男の子3人子育てブログ~育児はコメディだ~

こちらですね。
中々全部紹介する時間がとれなくて小出しになってしまって申し訳ないんですが、今回はあれの続きでございます。


f:id:zettan:20170412062606j:plain

6、ほしくん


顔!
その満足しきった顔をやめろ!
しかし星君は星っぽい部分がもはや色だけなんだね。
また夜空の世界へ帰って欲しい所だね。
速やかに。


f:id:zettan:20170412115732j:plain

7、にんじんれたすくん


何でだよ。
人参とレタスのキメラをどこの闇科学者が作りだしてしまったんだよ。
目的は何だ!
答えろ!
お前の目的は何だ!

この組み合わせは微妙に使いにくいし!
人参はゴボウかジャガイモと、レタスはきゅうりかトマトと融合させろ!


f:id:zettan:20170412134554j:plain

8、あめたいようくん


足!
お前は足だ!
お前の駄目なところはその足だってんだよ!
歩くのにコツが必要すぎるだろ。
歩くのは基本動作、でもお前は歩くの大変!
ままならない。

あと左右を繋ぎ止める力の弱まりが生じている。
もうあと数日で割れるよこいつ。
こいつはもう駄目だね。
割れる事から逃れられない。
早く割れろ。


f:id:zettan:20170412135032j:plain

9、きのぼうくん


ちょっと待って。
前回木君っていたよね?
被り具合が許されないレベルじゃない?大丈夫?



f:id:zettan:20170412141811j:plain

10、きくん2


木サイドからの採用率。
送り込まれ過ぎてる。
次々来て次々採用されてる。
木サイドの意のまま。

こういうのは早めに対処しなきゃ駄目。
組織の歪みってのはこういう所から取り返しのつかないレベルに発展するもんだから。


あーなんだこの本。
クソみたいな本なのに中毒性が半端じゃない。
シュール通り越してる。
シュール通り越してもはやこれはサタンだわ。