液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【子育て】引っ込む速度すごいやつ

あの、なんか沈んじゃう事があってですね。
それぞれ2回くらいあってですね。

いやまぁ子供3人いるうちの上の2人ですよ。
今んとこ。

お風呂でさ、湯船に浸かるじゃないですか。
子供はもう1人で立てるくらいの頃。
2歳くらいですかねぇ。

湯船の床の隅の部分のあのクリンってカーブになってるとこ。
子供ってとにかくあそこでコケるんですよ。
子供って言ったらあそこでコケる生き物なんですよ。
湯船のカーブを甘く見てるんだあいつら。

いやー沈む。
一旦ずっぽり沈む。
引っ込む速度すごい。

うわーつって引っ張りあげると、その瞬間は真顔。
2秒くらい真顔ですぐに大泣きですよ。


この引っ込む速度すごいやつ、大体2回ずつやってるんですよね。

だからまだ抱えながらお風呂に入る三男もいずれ来るんでしょうね。
引っ込む速度すごいやつ2回くらいやるんでしょうね。