液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【作品】長男が幼稚園で貰ってきた作品に狂気を感じるんだけど

ダルマ落としって発祥が良く分かっていないらしいですね。
なんかやたら難しいから考えた奴にメールかなんかで苦情入れたいんだけど発祥が謎だから我慢ですよ。
僕のようなモンスタークレイマーは歯がゆい思いをしています。

あ、子育てブログやっているぜつと申します。@zetupon


さて。
我が家の6歳の長男。
幼稚園の卒園式も間近で。

そうなると在園児と言いますか、年中さんか年少さんが卒園する年長さん向けに作ったと思われるプレゼントをくれたりするんですよね。

卒園おめでとう的なやつ。

うちの長男もご多分にもれず頂きまして。
いやこれがすごく可愛いしとても良いんですよ。

ただちょっとだけ気になっちゃう点があって。

在園児達が可愛いお花と蝶々の工作をして、文字を誰か先生が代筆して書いたと思われる作品なんだけど。

その先生が書いたと思われる文字の方ですよ、気になっちゃうのは。

スポンサーリンク



f:id:zettan:20170314152919j:plain


読みにくさがすごい


綺麗な文字をすごく読みにくい配置にしてて逆に怖い。
狂気を感じる。
立食パーティーに紛れた美人のヒットマンのような。


特に中段。
中段やめろ。
中段の惑わし具合がとてもしんどい。
読んでてしんどい。

中段ゆるせねぇ!

f:id:zettan:20170314162228j:plain


てめぇ!
中段このやろう!


f:id:zettan:20170314162255j:plain


中段野郎が!
うかつなんだよ中段野郎が!


f:id:zettan:20170314162352j:plain


せいりゃあ!
ざまーみろ!
生まれの不幸を呪うんだな!


f:id:zettan:20170314162521j:plain


自業自得ってもんだこれが!
来世は中段とは無関係な、そう、例えばハマチとかそういうのに生まれ変わるんだな!


めでたしめでたし!



f:id:zettan:20170314163654j:plain

f:id:zettan:20170314163714j:plain