液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【日常】恋が愛に変わるってなんか変だなって事を言いたいだけなのに

今週のお題「恋バナ」

今週のお題が恋バナですって。
いやー僕にうってつけ。
恋バナつったら僕の出番でしょ。
習字の宿題では「恋バナ」って書いてたから。

ただその前にですよ。
恋バナとか言う前にちょっとその素敵な靴を舐めて綺麗にさせてください。

しかしあれですねー。
はてな運営様は今日も素敵ですよね。
今やもう全くはてなじゃない。
疑問は全く無い。
明確に神。

神様ブログって名前に変えたらどうですかね。

所でこのテーマに沿った記事を書くとあれですかね。
なんかこう、トップページに掲載されるっていうか、なんか軽く紹介されるみたいな感じになったりするんですかね。

いや全然、ほんとそういう事を望んでいるとかそんな事は一切無くてですね、ただほんと自主的に、こちらの勝手な望みで靴は舐めさせて頂きたいんですよ。

でもなんか噂によるといるらしいじゃないですか。
トップページに掲載される事があるからとか言ってテーマに沿った記事を突然書いたりする輩が。

ほんとなんなんですかねアレ。
自分許せないっす。
はてな運営さん馬鹿にしてるっすよあいつら。
今度一緒にボコっちまいましょうよ。

スポンサーリンク


で、何でしたっけ。
あー恋バナね恋バナ。

まぁ~恋つったら僕ですからね。
恋も好きだしバナも好きだし。
うってつけなテーマですよねー。


あ、所ではてな運営さんって、とらやのようかんって好きですか?
いや違いますって、買うとかじゃなくて、ほんとたまたま。
ほんとたまたまとらやのようかんが余ってまして。
ありますよねーそういう事。

もしあれでしたら今度お持ちしますねー。

あ、でもやっぱそういうのはマズイですよね。
全くそんなつもりないのに物でなんかご機嫌とるみたいな、意図せずそんな流れに見えちゃうのはほんと心外ですもの。
誤解ってこわいわー。


あー、で、何でしたっけ。
恋バナ?

そういや良く恋が愛に変わる~みたいな歌詞とかありますけど、あれ何なんですかね。

言いたいことは分かるけど、恋が恋愛感情に限定されているものに対して、愛ってもっと広く包括するものですよね。

家族にはやはり愛を持って接するし、奥様にはそれとは別に恋心もあるのだと思うし。

恋が愛に変わるってさ、恋愛感情無くなったの?って思うよね。
こんな事どーでもいいけどね。


ただ僕のはてな運営に対する恋は愛に変わりましたけどね。

あったねー。
恋が愛に変わるってあるんだねー。
教えてくれてありがとうはてな運営様。

よし。
こんなもんでいいだろ。