液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【子育て】これ何のモノマネか分かる人存在するの?

なんていうか、修学旅行のバスみたいだなーって。

サービスエリアでトイレ休憩とかしてて、いざ戻ろうとしたら僕だけ置いてバスが走り去ってしまったみたいな。

そういった感覚ですよね。

キクさん カテゴリーの記事一覧 - 男の子3人子育てブログ

相方のキクさんの方が遥かに人気が出ちゃうってのはこういう感覚ですよね。
信玄餅片手にサービスエリアで立ち尽くす感じね。

でも今回は残念ながらぜつの方です。
ごめんなさい。
罰として今後はお風呂で乳首しか洗いませんので許して下さい。

あとこんな事呟いているツイッターもやっていますので宜しければ罵倒した挙げ句にブロックしてください。
それが一番喜びます。


さて、サンシャイン池崎という芸人さんをご存知でしょうか。
今物凄い勢いがありますね。
芸風もハイテンションでね。

この人ね。

いや、我が家では長男の鬱陶しいくらいのピコ太郎が下火になってね、今全盛なのがこちらサンシャイン池崎。

なんでもねー時に突然「イエーーーイ!」とか叫ぶからすでに被害甚大。

息子のシャインっぷりが怖い。

格好も本人に似せるようになってきて。
さらに最近はアレンジを加えるようになってきて。

最終的な見た目がこうなった。

f:id:zettan:20170118111110j:plain


スポンサーリンク


これね、単なるサンシャイン池崎ではないんですよ。

分かります?

「サンシャイン池崎、戦闘タイプ!イエーーーイ!!」

とか言ってたから。
これ多分戦闘タイプのサンシャイン池崎なんですよ。

そりゃまぁ確かに普通のサンシャインは戦闘向きではないかもしれない。
確かに戦地に送り込んでも戦果をあげられるとは思えない。

でも僕は、一体どうしたらいい?
戦闘タイプのサンシャイン池崎とか言われて、僕はどんな顔をすればいい?


f:id:zettan:20170118133441j:plain

「イエエエエエエェェーーーイ!!!」


チクショウ。
彼は全力でこれをやっているというのに、僕にはこれに対するリアクションが出来ない。

戦闘タイプに対するリアクションの引き出しが空っぽなんだよ。


f:id:zettan:20170118133724j:plain

やめろ。
そんな激しい動きで何かをしても無駄だ。
パパからは何も引き出せないのだ。

f:id:zettan:20170118133859j:plain


こっち見んな。
アグレッシブな動きの中で時折こちらの様子を伺うんじゃねぇ。
依然として何も引き出せていねぇ。

大体なんだその盾みてーのは。
攻撃力だけでなく防御力もあげようってのか。
もはやチートだな。

f:id:zettan:20170118134810j:plain

何だその盾の使い方は。
それは盾をどのように使ってんだ。
戦闘タイプのサンシャイン池崎は盾をどのように使うってんだ。

そうやって二枚の盾をすり合わせたって無駄なんだぞ。
パパは最初から置いてけぼりだ。
最初からだぞ?
1+1から理解出来ていねーんだぞ?

誰か戦闘型サンシャイン池崎の専門家の見解を頂きたいです。