液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【子育て漫画】育児中の負の連鎖がとにかくヤバイ

子育て漫画



こんにちは、ぜつ妻のキクです。

前回のカビ漫画へのコメントありがとうございます。
舌が白いのは、ミルクかすの場合もあるので
予防接種や健診で何も言われなければ大丈夫かと。

ただ、私にはカビが生えていただけです(震え声)

× × × × × × × × × × ×

三男も生後4カ月になり
徐々に自我を感じるようになってきました。

抱っこされるのを期待して
抱っこされる前から笑みがこぼれちゃってるの
「来た来たー!抱っこされるぞーー」って。

で、顔を覗き込むだけで去っていかれた時は
ものすんごいションボリ顔になるの。

こんなに幼い頃から、期待を裏切られた時の
リアクションはバッチリです。

そんな我が子の成長は、とても微笑ましいのですが
成長と共に起きている時間も長くなるわけで。

必然的にぐずる時間も増え、お腹いっぱいでも
なんか口寂しいんですけど?アピールで
指をじゅっぱじゅっぱ大音量で吸うわけですよ。

指では飽き足らず、拳を口に押し込み
オエってなったりしているわけですよ。

こちとら、気が気じゃない。

なのでね、やっぱり眠ってくれている方が
楽なんですよね。




子育て漫画 授乳


子育て漫画 授乳中のンコ


子育て漫画 母乳出る

広告



連鎖も連鎖、ぷよぷよかっての!

授乳、ンコ、オムツ漏れからのオッパイ吐きですよ。
オッパイを吐く、略してオッ吐き。
つまり、おっ吐っ吐ですね。

おっとっとの名前の由来は
お酒の席で商品名を考えていて
お酒が溢れそうになって「おっとっと!」と
口にした事からだという、
そんなどうでも良い情報をどうぞ。

でね、話は戻り
授乳と寝かしつけのやり直しですよ。

こっちはさっき放出したばっかで
タンクすっかすかなんですよ。

なんか出が悪いな、みたいな顔されましても
上から下から垂れ流したのはそちらですからね!

しかも、さっき仮眠したからスッキリしたわ
って感じで全然寝なくなったりしますよね?

ホントなんであのタイミングでンコしたんだよー