液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【子育てあるある】奥様が漫画で訴えたあるあるが基本汚物構成だった

イラストが得意な奥様から、3コマ漫画みたいのがスマホに送られてきたんです。
特に説明もなくLINEに添付されてきたんです。
多分スマホのアプリで描いたんでしょう。

これは一体何なのだろう。
無言の背中から技を盗めみたいな、靴職人みたいな事なのだろうか。


寡黙な親方は多くは語らないが僕は意図を読み取る。

貴様は子育てブログだなんだのとほざいているが、常に子供と一緒にいるのは私の方だ。
だから聞け!
私の魂の叫びを!

親方!
こういう事ですね!



f:id:zettan:20161230111137j:plain

あ~これはあれね。
赤ちゃんが笑いながらゲロ吐くやつね。
ゲロ吐きあるあるね。
もう全然普通に何か?って顔しながら吐くからね。
これはあるね。


f:id:zettan:20161230111111j:plain

はい。
これは自分のオナラでビビって泣くやつね。
自分オナラ驚き泣きね。
多分そうですよね。

これ赤ちゃんだから許されるけど、おっさんになって自分のオナラに驚いて泣いたら許されませんからね。
赤ちゃんだから許されるあるあるですね。

f:id:zettan:20161230111040j:plain

うちは僕が朝起きるの早いんで僕だけ別の部屋で寝ているんですけど、多分隣の他全員が寝てる部屋で発生している現象なんでしょうね。

明け方くらいに異様なテンションになる赤ちゃんをガン無視するっていう。
意味わかんねー事にいちいち反応してられっかって事ね。

明け方の赤ちゃんあるあるかな。

f:id:zettan:20161230111019j:plain

はい。
もうこれは自分ウンコかかと落としね。
そりゃあね、彼もこんな顔になりますよ。
肛門から出された挙げ句にかかと落とし食らってんだから。

僕だって肛門から追い出されて何だぁ?って状態でかかと落としされたらこんな顔しますよ。

もうこうなるとどこから拭いたらいいのか分かんなくなるよね。

一体彼女が何故どうしてこれを送って来たのか、そして何故基本汚物系で構成されているのは定かではない。

だがきっと、世の子育て世代になら伝わる筈だと確信したのだろう。
分かりますこれ?

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

お手数ですが応援の一撃を期待しております!