液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【作品】こんなサンドイッチは嫌だ

あの~前回ですね、サンドイッチ作った~って事で中々ひでぇサンドイッチを貰ったんです。

【作品】かつてここまでサンドイッチ伯爵を激怒させた奴はいない - 男の子3人子育てブログ

これですね。
でもなんかね、あれにはまだもう一個あってですね、そっちも結構な事になってたのでご紹介しますね。

スポンサーリンク


はいって渡されたのがこちら。

f:id:zettan:20161227092023j:plain

見た目は前回とほぼ一緒かな。
これやっぱこっちも外側焦げ目ついてんのね。
あれでしょ?
これも焦げてるんでしょ?

「焦げてる」

でしょうね。
まま、肝心なのは中身ですから。


f:id:zettan:20161227141356j:plain

お、こっちはちょっと綺麗に挟んであるね。
あーでもだめだ。
ちょっとタイムだ。
こっちもちょっとタイムだわ。

f:id:zettan:20161228154310j:plain

やったなお前。
お前またやったな。

f:id:zettan:20161229045725j:plain


人参!
人参を何故そのまま入れる!

あとそもそも、サンドイッチに当然のように人参入れんな。

刻んだ人参ですらあんま入れねー。
刻んだものですら入れねーのにそのまま入れるんじゃないよ。

茎も取らずに入れるんじゃないよ。


f:id:zettan:20161228154500j:plain

これもやっぱりあれか?

「これはきゅうり」

お前という奴はきゅうりを何故そのまま入れる。
頼むから食べやすく切るという事をしろ。
切ると食べやすくなるから切るという事をしろ。


いや、このサンドイッチ中身開けてほんとに良かった。
中身見ないとサンドイッチだって思っちゃうもの。

まさかきゅうりと人参がダイレクトに入っているデストロイフードだとは思わないもの。

f:id:zettan:20161229050323j:plain

所でこっちのピンクの方は何なの?

「これはかまぼこ」

ほっほー。
なるほど、そう来ましたか。
これは一本取られましたな。

サンドイッチにかまぼことは、結構なお手並みで。


でもね、全然いい。
こっちはすでに茎人参見ちゃってるから、かまぼことか全然有り。
ボーナスステージに他ならない。

なんならもっと欲しいくらいだよ。
頼むからかまぼこで埋め尽くしてくれよ。

f:id:zettan:20161229051310j:plain

でさ、この中央に陣取ってる古墳みてーのは何だ?
古墳かこれ?
サンドイッチに豪族の墓を挟む和洋折衷かこれ?


「これはレタスとハム」


普通かよ。
普通サンドイッチやめろ。
ここだけ普通サンドイッチやめろ。

普段DVするわギャンブルで生活費使い込むわ酒飲んで暴れるわだけど、誕生日だけ小さいケーキ買って来るから「あの人は本当は悪い人じゃない」とか言う感じになっちゃうからやめろ。

茎人参精神を貫き通せ。


f:id:zettan:20161229083033j:plain

この左下の黄色いのは何だろうか。
定番の玉子がまだ出て来ていないから、そろそろ来てもいい頃だと思うんですけどね。

「これはフライドポテト」

フライドポテトでしたか。
具にしてはおかしいがまぁでも良い方。
かまぼこと同じくらいのポジション。

敵の中では少し分かり合えそうな相手。
石投げてくるんだけど、5個に1個は大トロを混ぜてくるような相手。

このサンドイッチにおけるオアシスですよ。

f:id:zettan:20161229091117j:plain

じゃあこの右下の赤と黄色の筋はなんだろうね。
文房具屋の試し書きですらもっとちゃんとしたもの書くと思うよ。

「これはケチャップとマヨネーズ」


なるほど。
そう来ましたか。
ここでパパの嫌いな食べ物ぶちこんできましたか。

前回も申し上げたんですけど、僕はお酢の鼻に抜ける酸味が苦手で、お酢を使ったものは基本的に全て苦手なんです。
ケチャップもマヨネーズもお酢が入っているので食べられないんです。

問題はだ、その事を長男は知っている筈だって事ですよね。

これかまして来てんね。

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ほんといつもありがとうございます!もっといい記事書けるように頑張ります!