液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【日常】おっさんが追いかけて良いのはおっさんだけ

はい、気持ち悪い子育てブログやってるぜつと申します。
宜しくお願い致します。


なんかね、6歳の長男はテレビで仕入れたネタを僕に自慢気に伝えてくるんですよね。
パパはどーせ知らないだろうから教えてあげるけど?
みたいなね、スカイツリーかってくらいの上から目線で。

確かに僕は情報をラジオで得ることが多くて、ワイドショーとかでやってる情報を知らない事も多いんだけどさ。
スタミナ太郎が今女子高生に大人気だとかいう情報をしつこく言ってくるのやめてくんねーかな。




ご存じですかねスタミナ太郎。
焼肉がメインの食べ放題のお店なんだけど、寿司とかラーメンとか色々あるの。
綿菓子とか作れたりもするの。

まぁそれはいいんだけど。
それが女子高生に大人気なんだって。

何その情報。
何そのクソどうでもいい情報。

くわばたりえの自慢できる事は"60代の友達がたくさんいる"って事。
そんくらいどうでもいい情報だわ。

女子高生とかな、今パパが最も無縁な生き物だからな。
オットセイとかの方がまだ接点がありそうだわ。

そりゃ本当は接点が欲しいよ?
あわよくば追いかけたいよ?
追いかけたいのは山々なんだけど、パパが女子高生追いかけちゃうと今度はパパが警察に追いかけられちゃうからさ。

卵が先か鶏が先かみたいな?


そういう感覚全部殺して生きてっからさ。
自分らしく生きるとか生きないとか綺麗事抜かす人いるけど、おっさんが自分らしく生きたらどうなるか良く考えてから言って貰いたいよね。

おっさんは基本女子高生を追いかけたいんだから。
女子高生をうさぎ跳びで追いかけたいんだから。
でもうかつにやっちゃうと警察に追いかけられちゃうから。
警察にうさぎ跳びで追いかけられちゃうから。


っていうかね、そもそも女子高生とか関係なくおっさんは誰かを追いかけちゃいけないんですよね。

おっさんは子供も老人も追いかけちゃいけないんですよ。

おっさんが追いかけて良いのはおっさんだけ!

f:id:zettan:20161219123459j:plain


はいこれ名言出ました。

おっさんが追いかけて良いのはおっさんだけ!

これだけは覚えて帰っていって下さいね。


つーかなんだこの記事。

久々に更新したと思ったら読者が蜘蛛の子散らすような内容で申し訳ないんですけど、この時期はタクシーの仕事が忙しいのでご勘弁を。

普段はお客さん待ちながらスマホで更新しているんだけど、最近はお客さんが待ってる状態ですからね。

子育てブログには似つかわしくない内容になっちゃうのは仕方ないんです。

忙しいとおっさん要素が強くなっちゃうのは仕方ないんです。


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

この癒しのクリックで開放される僕の魂!