液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【作品】2歳児のサンドアートがクソみてーだった話

あ、どうも、いつか純金のすね毛が生えればいいのにって願っています。
ぜつと申します。

こんなんでも子育てブログとかやっています。
ごめんなさい。

こんなツイッターもやってたりしますので宜しければ冷やかしてやってください。


スポンサーリンク


さて、お絵かきブームですよ。
我が家の2歳の次男は空前のお絵かきブームなんですよ。
公園で遊んでてもね、なんか砂をかき集めてきて絵を描き始めたりするんです。

f:id:zettan:20161206093508j:plain

なんか遊具の下の方に砂みたいのが溜まってる事あるでしょ。
あれを運んできては、黄色い地面に押し付けて。

f:id:zettan:20161206093525j:plain

【作品名 電車】

で、これが電車だそうで。
ほんとね、こんな電車だったら僕は歩くわ。
山手線待っててこれが来たらちょっと徒歩移動を考えるよね。
もう何もかも嫌になった人が乗り込む電車だからこれ。


工場長を間違えてベルトコンベアに通して薄っぺらくしちゃったような失敗をした人が乗り込む電車だから。


f:id:zettan:20161206093551j:plain

【作品名 踏み切り】

続きましてこちらは踏み切りだと言い張っています。

「何なのこれ?」

「ふみきり」

「え?どの部分が?」

「ふみきり!」

「すいません」

これ踏み切りで押し通されたから。

こんなもん事故多発踏み切りですよ。
電車来る時だけ開ける様なろくでもねぇ踏み切りだよこいつは。
どうせ通る電車もさっきのクソみてーな電車だろうよ。


f:id:zettan:20161206093617j:plain

【作品名 ママ】

お前これママに見られたら無事じゃすまねーぞ。
こんなの魔界をうろつく単なる悪しき生命体だもん。

もしくは排水溝の水を顕微鏡で見るといるやつだろ。


f:id:zettan:20161206093657j:plain

【作品名 パパ】

俺もかよ!

俺も少し強めの悪魔が通るときに足元をわさわさーって散っていく下級の魔界生物なのかよ。
特技は壁にくっ付くとかだろどうせ。


f:id:zettan:20161206093708j:plain

【作品名 長男】

でしょうね。
どうせみんなもうこういう感じなんでしょうね。

ただこれは何となくナポレオンが乗ってる馬みたいに見えなくもないかな。
ないな。

下級魔界生物だなこれも。


f:id:zettan:20161206093953j:plain

【作品名 三男】

そんで一番下の弟も描いたって言うんだけど、どれなの?
この辺り指さしてんだけど、どれなの?


f:id:zettan:20161206094011j:plain

これらしい。
薄っ!
儚っ!
お前にとっての三男はこんな塵の集合体みたいな感じなの?

これ夏場に川沿いの道をチャリで走っていると顔にブワって来る虫じゃん。


f:id:zettan:20161206093726j:plain

しかし結構作ったな。
どうせこれお前、今となっちゃどれがどれだか分んねーだろ。

なんて思って踏み切りはどれ?とかママはどれ?とか聞いたらさ、ばっちり答えられるのね。

って事はよ、彼の中では似ているんですよきっと。
特徴は掴んだってくらいの事思っているんですよ。

どーなってんだよこいつの頭の中。


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ほんといつもありがとうございます!もっといい記事書けるように頑張ります!