液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【お知らせ】王様なのに謎のキノコを食べまくるか、病人なのに落ちてる生牡蠣を食べまくるのとどっちが良いかっていう話

先日ですね、エクササイズ用品や子供用品とかを提供しているActive Winner(アクティブウィナー)さんからお問い合わせを頂きまして。
内容はうちの商品を試してみて感想を聞かせてくれないか見たいな。

ほんとね、僕ったら商品を試してみて感想を言うっていう為だけに生きてるようなもんですから。
子供のころ初めて話した言葉がそれでしたからね。
うってつけーって思って。

でまぁ今回は何を試すのかって話しなんですが、それはなんとこちら!


スポンサーリンク


f:id:zettan:20161024151603j:plain


はい。
この時点で分かったら100ポイント。

分かったらすごい。
すごいっていうか怖い。
その特殊能力を活かして世界を危機から救ってほしいとすら思う。


f:id:zettan:20161024152253j:plain


はいヒント。
これは我が家の自転車ですね。
子供連れてどこか行く時用の。

この時点で分かったら3ポイントね。


f:id:zettan:20161024152312j:plain


はい。
もうお分かりですね。
これは自転車カバー。

しかも子供乗せ対応型のラージサイズのやつ。


f:id:zettan:20161024153353j:plain

ACTIVEWINNERのロゴも入っていますね。

所でACTIVE WINNERって何でしょうね。
積極的な勝者?
王様なのに謎のキノコを食べまくるとかですかね。

合ってる?
ACTIVE WINNERってそういう事?


f:id:zettan:20161024154531j:plain

f:id:zettan:20161024154549j:plain

はいすっぽり。
子供乗せる場所もすっぽり。
うちのは後ろのバージョンですけど、前だけだったり前後についてても行けるみたいです。


f:id:zettan:20161024154804j:plain


そんで最後に風に飛ばされないように。


f:id:zettan:20161024154816j:plain


これでパチンって固定。


でもこれね、最後のパチン基本使わなくても平気っぽい。
この商品は何ていうか、下の部分がゴムになってて、きゅってなるの。
ズボって被せてきゅってなるから、それだけで結構なフィット感ですよ。


f:id:zettan:20161024154823j:plain

あとね、ポイントはこれ。
なんかこの部分のファスナーで変形すんの。

f:id:zettan:20161024154852j:plain

ファスナー開けると黒の部分が広がって子供の座席部分がすっぽり収まるようになってんの。
前にしかついてなかったり、そもそも子供乗せ用の自転車じゃない場合は閉じておけばいいって訳。

あとね、このファスナーよく見ると普通じゃないよ。
閉めると連結部分が自動的に塞がるようになってて、雨風に強くなるっぽい。
この王様キノコ食ってるねぇ~。

f:id:zettan:20161024154912j:plain

あとこれね。
何に使うか分かんない謎のボタンね。
いやーこの謎のボタンが付いているかどうかでだいぶ違うからねー。
良かったーこれ付いてて。


f:id:zettan:20161024154916j:plain


前から見るとこんな感じ。
これ完全にすっぽりだからアレだね。
中身自転車じゃなくて、さだまさしとかでも分かんないね。

この中、さだまさしかも知れません。


f:id:zettan:20161024154940j:plain


僕って綺麗に畳むとか出来ない人間でして。
まぁすでにここまでの文章からも分かると思いますけど、性格上畳むっていうのがどうも苦手で。


f:id:zettan:20161024154945j:plain

だけどこれはね。
グヤグシャって適当に丸めて袋に突っ込んでも。

f:id:zettan:20161024154950j:plain

入っちゃう。
あ、これはポイント高いよ。
これはACTIVE!
ナイスACTIVE!

自転車使うときはどうしてもどっかにしまわなきゃいけないからね。


只ね、僕は一点、申し上げたい事があるんですよ。

確かにこれはいいですよ。
撥水加工やUV加工もされててね、風雨による自転車の劣化を抑えられるでしょう。

ただね。

f:id:zettan:20161024163057j:plain

f:id:zettan:20161024163103j:plain

f:id:zettan:20161024163108j:plain

f:id:zettan:20161024163116j:plain


遅くねこれ?
うちの自転車さ、もうこれだいぶアレなんですけど。

PASSIVE LOSER(パッシブルーザー)になっちゃってるんですけど。
消極的な敗者になっちゃってるんですけど。


f:id:zettan:20161024163201j:plain

f:id:zettan:20161024163213j:plain

f:id:zettan:20161024163122j:plain

f:id:zettan:20161024163143j:plain


今からACTIVE WINNERいけるこれ?
病人なのに道に落ちてる生牡蠣を食べまくるみたいなPASSIVE LOSERなんだけど。
(これはむしろACTIVEか)


うちのマンションの駐輪場は一応屋根付きなんで雨は防げているんですけど、それでもこうなっちゃうんですよね。

それに、幼稚園なんかに行ってもさ、今はほんと電動アシストが主流になってますよね。
子供乗せ自転車はかなりの率が電動アシスト。
あれは安くても10万円くらいはするからさ、流石にこういうカバーはしておきたいよね。
中が見えないし、ガサガサ音が出るから盗難防止にもなるしね。

そんな訳で、気になった方はACTIVE WINNERさんを覗いてみては如何でしょうか。
主にAmazonで商品展開をしているようです。

Amazon.co.jp: ACTIVE WINNER: スポーツ&アウトドア

これ別にアフィリリンクじゃないからご安心を。



にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おかげさまで健闘中!