液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【日常】おっぱい格差の話

いやほんとさ、こんな格差ってある?

先人達がこの問題をほったらかしにしたせいでさ、今やすんごい差が開いちゃったよ。


あっちは何かさ、もはや若干神の領域っていうか。

神聖なるものみたいな風潮まで出来上がってる。


にもかかわらず、こっちはどうですか。


お笑い枠ですよ。


方や神の領域。

方やお笑い枠。


ちょっとここらで僕は問題提起させて頂きたい。

スポンサーリンク


とまぁ何が言いたいのかっていうと、おっぱいの事ですよ。

おっぱいの話ですよ。


いやね、女性のおっぱいはそりゃあもう有難いもので、一旦両手を合わせたくなりますよね。


願い事とか念じたくもなりますよね。


実用性があってさ、ビジュアル的にも存在感があってさ、言うことなしですよこんなもん。

神聖な何かが宿ってる感じが半端じゃない。


一方で男性の方は如何ですか。


ビジュアルはぱっとしないし、実用性は無いに等しいし。


いやこれを仮に何かに使ってたとしたらさ、完全に変態扱いされるからね。


何この差。


しまいにゃ割とオープンだからね。

夏場の爺さんとか普通に出してるし。


女性の方はブランドイメージがすごいから。

これはおいそれと見れませんよ。

エルメスのバーキンかってくらいのブランド力。


一方で男性の方はどーですか。


完全にしまむら以下。

100均ですよもう。


だって夏場なら爺さんが頼んでもないのに出してんだから。



f:id:zettan:20160827160102j:plain



頼んでもないのに出てるんですよ?


婆さんには頼んでも出してくれないのにですよ?


いや中には土下座でもすれば婆さんならいける事もあるかもしれませんけど、頼んでもないのに出てる事はないでしょう。


出すとか出さないとかじゃないんだから。


出てるんだから。


これを格差と言わずして何と言えばいいのか。


でもさ、よく考えて欲しいのよ。

見た目はそんなに違くないよ。


だってさ、巨漢のおっぱいなんてさ、場合によっちゃ越えてくるじゃない。


一線越えてくる事があるじゃない。


ちょっとお前のそれ。

それはもう男性のそれじゃない。


イケるやつだ。

GOサイン出てるやつだ。


そういうのあるじゃない。


夏の海なんかでもたまにいるじゃない。

GOサイン出てるのが。


そう考えるとさ、見た目の違いってのはそこまで決定的なものでは無いんですよ。

巨漢がその壁をぶち破ってくれた。


問題は実用面。


確かにこれは決定的。

この部分は正直追い付けない差がある。


でもね、僕は確かに見た。

子供の頃にやっていたテレビ番組。


"投稿!特ホウ王国"という番組を。


これは視聴者が特報ネタを投稿するという番組。


中にはやらせっぽい怪しげな編集があった事は子供心に感じてはいたけど、基本的にはガチネタだった。


その中で多数寄せられていたのが、男性のおっぱいから母乳が出るという報告だ。


確かに実用に耐えうるほどの量は出ていなかったのだけど、搾ればそこそこは出ていたと記憶している。


一部で実用面でも追い付こうと言う努力が見えたじゃないか。


何が足りない!


これ以上に何を望むと言うのか!


教えてくれ!

じじいは何で街中でおっぱいを晒すんだ!

何で自分を大切にしないんだ。


あんたのおっぱいはそんな所で晒していいおっぱいなのかい?

いいや違うね!


あの爺さん達に何があったのか僕は知らない。

きっとおっぱいを晒すに至った辛い出来事があったのだろう。


辛かっただろうね。


でももういいんだ。

もう自分を痛め付けるのはよそう。

日本はもう平和になった。

争いは終わったんだよ。


さぁその傷ついたおっぱいを仕舞うんだ。

もう二度と出さなくていい、そんな世界に僕らがするよ。


さぁもう泣くのはよそう。

涙を流す必要なんてないのさ。


その流した涙、元々は血液から精製されているんだよ。

乳と一緒さ。


どうせ流すなら、乳にしようじゃないか。

流すなら乳にしていこうじゃないか。

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おかげさまで健闘中!