液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【作品】テーブルに貼られたシールのメッセージ

ある日家に帰ったらね、テーブルにシールが貼ってあって。

思いのほか貼ってありまして。 不安になる感じに貼ってありまして。

どうやら2歳の次男にシールの用紙を渡して好きに貼らせたらしいんです。

スポンサーリンク

なんかね、色んな車のシールの台紙があってね、それを渡したらしいんですけど。

f:id:zettan:20160808212131j:plain

何ですかねこの配置。 何ですかねこのカーブ。 気持ち悪いんですよこれ。 うちの子のセンスが気持ち悪いんですよ。

ここでカーブしようとした決め手は何なの。

f:id:zettan:20160808212211j:plain

こことかどえらい事故が起きてっからね。 消防車が絡む大事故。 ダイハードの撮影かと思った。

f:id:zettan:20160808212156j:plain

そんでこっちは消防士をひいてますよね。 救急車が消防士ひいてますよね。

ちょっとさ、救急車が消防士をひくっていう表現はさ、メッセージが込められ過ぎてるよね。

遊び心をだいぶ通りすぎてる。 五反田で降りるつもりが巣鴨まで来ちゃってるくらい通りすぎてる。

北斗の拳でもここまでエグい荒れ方はしていなかったと思うんだけど。

あとさ、シールはもうちょっと大事に使うもんじゃないの。 すげー惜しみ無いな。 王族みたいな惜しみなさ。

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村