液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【珍検索ワード】2016年6月分の珍検索ワード

はい。
僕のブログに想定外に漂着してしまった哀れな人達を検索ワードから見つけ出し、成仏させてあげようという企画。
いわゆる漂流系ネットサーファーですね。
やや遅延が発生しておりますが、6月中に訪れた迷い子を見てみましょう。

f:id:zettan:20160621133702j:plain


ぜつ 子育て
はてなブログ イラスト 子育て
きもい ぜつ ブログ

巨大迷路 神奈川
きもい子育てぶろぐ

この辺りはまぁ間違ってはいないと思うんです。


too young to die イラスト
too young to die ブログ
too young to die 子供

これもね一回記事にしたのでまぁ有りうるかもしれません。

zetukosodate.hatenablog.com

内容がまぁエロ本の話なので、宮藤官九郎の映画とは違う可能性が高いんですけどね。
いや偶然一緒かもしれませんけど、多分違うと思います。


young to die 若くして 新聞

最後がちょっとちげーんだよな!
新聞じゃねーんだよな。


アメリカンな口のイラスト

それを調べてどーすんだよ。
スポンジボブみたいな事かね。


きもいブログ

合ってるっちゃ合ってる。
ここもきもいブログですけど、あなたの望んでいるきもいブログかどうかは自信が無い。


きもい戦いゲーム

イカの塩辛とかを投げ合うゲームかな。
意識低い系ゲームね。


おちんちんのドラマ

毎回あるねこれ。
毎回このブログにおちんちんドラマを求めて誰かしら来るね。


すごい公園

ジョニーデップとかが普通に散歩してるような公園かな。


すごい神奈川県

何を調べたかったの?
不安になっちゃったの?


ホームレス 速

5分前まで新宿にいたのにもう上野にいる。
これはかなり速い。


一見、無意味

なんだろ。
首脳同士が会談で同盟関係の強化を確認するみたいな事かな。


歯が抜ける事をなんて言う

歯が抜けるだよ!
抜歯ってのはちょっと違うだろうし。


門 あかない

こんなブログ見てる場合じゃねーんだよ。
呼びなさいよ。
忍者みたいな人を呼んで内側から開けて貰いなさいよ。


迷路を作った

何で検索窓に報告事項入れちゃうかな。
迷路の作り方とかなら分かるんだけど、もう作ったんでしょ?
それ検索窓に書く事じゃないから。
報告するような友達が全くいないのかな。


歯を見つめる子育て

もっと色々見ろよ!
歯だけ見つめて育てるんじゃないよ。




はい。
という訳で今回はこんな感じでした。
歯を見つめる子育てがちょっとツボでして。
1日くらいやってみようかなって思った。