液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【子育て】保育参観どころじゃないくらい前園さんだった話

先日保育参観がありまして。
日頃の幼稚園での授業の雰囲気を見てくださいっていう感じのやつね。

相変わらずうちの子はのんびりしてて、先生の話とか聞かずに別の事考えてるオーラがすごい出てた。

誰がどうみても一番ボーッとしていたんだけど、今回はそこじゃないんです。
それは良いんです。

良くはないんだけど、それはまぁ置いておきましょう。


前園さんがいたって事の方が気になっちゃって。

いや本物ではないと思うんです。
身長は小さかったから。

けど誰かのお父さんがとにかくあの元サッカー日本代表の前園さんにそっくりなの。
f:id:zettan:20160613093905j:plain
ちょっと保育参観どころじゃなかった。

分かります?
年に一回の保育参観ですよ?
たった一回の保育参観なのに、それどころじゃなくなるくらい前園さんに似ていたって事ですよ。

何を大袈裟なって思うかもしれない。

でもそれは保育参観どころじゃなくなるくらい前園さんに似ている人を見たことが無いから言えるんです。

本物と並べると、多分身長の低さは際立つと思う。
本物は知らないけど、偽前園さんは多分あれ165センチ無いくらいだから。

けどね、それ以外はパーフェクト。
余裕で合格ライン。
余裕でゴールライン。

ちょっと本物が間に合わない時に、偽園さん出番あるよ。

何なら使い分けもいける。

小さい方が有利な時なんかは偽園さん出した方がいいよ。

選手層が厚いわ。
羨ましい。

今後は出来れば高身長型とかさ、スピード重視の軽量型とかあるといいよね。

砲撃戦用に肩にキャノン砲搭載した前園さんがいたって良いと思うよ。
f:id:zettan:20160613093928j:plain
みたいな事考えてたら保育参観終わってた。

僕も先生の話とか聞いてなかった。

PR


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

みんなで押すとあっという間に1位になる計算