液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【子育て】ベッキー叩きが我が家にも波及している訳

あのさ、そろそろベッキー叩くの止めませんかね。

他人の結婚だとか浮気だとか離婚だとか不倫だとかほんと興味ないんですよ。

自分の親の離婚ですらあんま興味なかったくらいなんだから。

だからずっと傍観していたんですけど余りにしつこいんで黙っていられなくなりました。

いいですか?

人間というものは思いがけない所で接点があるものなんですよ。

夜な夜な全裸でスキップしている人が知り合いかもしれないんですよ。

「お…親父…」

「あ!いや…ごほん…元気…してたか?大人になったな」

みたいな事になるかもしれないしさ。


夜な夜な道端で全裸でカバンに五千万円が入るかどうかの検証を未だにしているのが知り合いかもしれないんですよ。

「お…親父…一体何を…?」

「あ、いやごほん、その、なんだ?次の都知事は私かも知れんからな…そろそろっぽいし…」


いやまぁとにかくね、みんな繋がっているんです。
どこかで。

今回は生き別れた親父とばっか繋がっちゃったけど。

とにかく僕らは繋がっているんです。

そう。
例えば、七五三の時にくそ高い金だしてスタジオアリスで写真撮って貰った時ですよ。

長男の餃子君(5歳)が自ら選んだ衣装がね…

f:id:zettan:20160513093221j:plain

これ。
七五三でこれをチョイスする精神力。


まぁ他にも衣装は選んだんだけど、一番気に入ってたのはこれでしたよ。


これね。
これ、あれですから。

デザイナーはベッキーですから。

まだ好感度マックスの頃のベッキーですから。

彼は当時スタジオアリスとコラボしていたベッキーデザインの奇抜な服を選んでたりするわけですよ。

一応七五三だからねこれ。

これうちの窓の所にずっと飾ってあるんです。


考えても見てください。

スタジオアリスとかいう素敵な家族の記念に~みたいな事を平然と言ってのけるような会社。

あんな事があったベッキーとコラボする事は二度と御座いませんよね。
縁起が悪いとか言われちゃうから。

むしろ光の速度でコラボは解消し、完全に無かった事にする筈ですよね。

店員さんの前でベッキーって言葉を口にしたらガタガタ震えながら目から血が出ますよ。

「なにも…なにもしらない…しら…ないギギギギギ」

もう社内では「ベ」の付く言葉すら使えない。

世間が騒げば騒ぐほど封殺されてゆくのです。

我が家にママ友でも来るとしましょう。

「あらーそこの窓に飾ってある写真の衣装可愛いね~」

「あ、うん…はは、そうかも…ね」

「そう言えばスタジオアリスはベッキーデザインの衣装とかあったよねー有り得ないよねー」

「ギ、ギギギギギギギ」

こんな事になったらうちの奥さん目から血出しますよ。


だからさ、やめましょ。
もう縁起悪いとかなんだとかさ、浮気すんのも離婚すんのも縁起とかじゃなくって、てめーらの貞操問題ですからぁーって事ですので。


さて。
で、ベッキーデザインを選んで写真を撮ったって事を、"おいしい"と教えるのはいつにしようかな。