液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【珍検索ワード】2016年3月分の珍検索ワード

ネットサーフィンなんて言うけども、それホント?
ちゃんと波に乗ってる?
見栄はってない?

そう。
世の中、ネットという大海原を自由自在に移動できる人だらけではない。
想定外のサイトに行き着いてしまった悲しき漂流者も数多くいるのだ。
むろん何も得ることがない僕のブログにも。

今回はその僕のブログに想定外に漂着してしまった哀れな人達を検索ワードから見つけ出し、成仏させてあげようじゃありませんかという企画。

今回は2016年3月中に漂着してしまった悲しき言葉たちをご紹介。

【牟礼ひばり野公園】

【ひばり野児童公園】

はい。
これね、確かに記事にしました。

zetukosodate.hatenablog.com


しかしこんなマニアックな公園をよくぞ検索したよね。
地元も地元ですよ。
ただねーもうちょっと和気あいあいとした公園の風景を撮りたかったんですけどねー。

極寒の雨の中、震えながら遊ぶ子供達っていう笑えない構図になっちゃいましたんでね…。

もっといい感じに紹介してるサイトに行って下さい。
震えていないサイトに行って下さい。

イラスト オーマイガー

うん。
ちょっと意味がわかんないです。
これで検索してどんな情報が欲しかったのか。
そして何故に僕のブログがヒットして来てるのか。

こっちこそオーマイガーだよ。

センター南 ビエネッタ

森永アイスのビエネッタを探し求めるビエネッターっぽいですね。
過去記事にビエネッタを探し回った記事をアップしたせいでしょうか。

ちなみにセンター南ってのは神奈川にある駅名ですね。
ふざけた名前ですが、隣の駅はセンター北ですのでよろしく。

センター西と東はまだ空いてますんで、無性に駅作りたいって人はどうぞ。

ビエネッタは冬しか置かない店も多いのでお早めに。

恐怖の地蔵

もうね、心当たりありすぎ。

zetukosodate.hatenablog.com


この記事のせいでしょ。
確かに恐怖の地蔵なんだけど、絶対これの事探してたんじゃないよね。
もっと物語的なのだよね。

こっちも首だけですからね、物語の一つや二つくらいはありそうですが、未だに謎のままです。

きもい 自分の息子

こらぁ!
あんたの遺伝子だっつーの!
しかも検索かけるってWebにどんな救済を求めてるんだよ。

おちんちん ドラマ 子供

何を検索してんだよ。
絶対お前ヤバい趣味の奴だろ。
お前のドラマの楽しみ方すげーな。

タクシー 向かい合う

違うから!
こっちタクシーじゃない方だから!
っていうかなんでこっちのブログがヒットすんだよ。

しかも向かい合ってどーすんだよ。
もうそれ正面衝突だからね!

名医 尿膜管遺残症 東京

知らねーよ。
確かにその病気で手術した過去記事はアップしたよ。
スケートの羽生君もなったやつね。
僕とあと羽生君もなったやつね。
そういった意味では羽生君と僕はほとんど同一人物と言っても過言ではないかなって感じだけどね。

でも名医はしらん。

僕は普通に大学病院で切除してもらいましたよ。
勢い余っておちんちんにも若干切り傷を付けられましたけどね!
(マジ)

きもい マシュマロ


あーマシュマロアートとかほざいて作ったあれね。

zetukosodate.hatenablog.com

パンダの中の何かが抜け出たあのアートね。

おちんちんですか ドラマ


疑問形!?
今度は疑問形!?
"おちんちんですか"とか言われましても。

いや付いてはいますけど、僕自信がおちんちんかって言われるとそうじゃない部分の方が多めですんで。

他の人よりそうじゃない部分の比率は多めですんで。

だからここに来られても困るんですよ。
おちんちんドラマについて僕は教えてあげられる事は何一つ無いんですよ。

逆に教えてほしいよ。
もしかして今流行ってんの?


とまぁ今回はこんなもんでしょうか。
また5月に入れば4月分の集計が出来るので、そこで次回の更新をしたいと思います。

ではでは。