液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【子育て】子分みたいな顔になった話

府中の森公園とかいうどこか語呂の悪い公園に行った時。

f:id:zettan:20160322073846j:plain

焼売(下の子)が無謀にもアスレチックに挑戦し始めた。
この良くあるこのやつ。

言ってもまだ2歳手前でね、果敢ですよ。
その勇気は称えたい。

ただね、この後。

ぷるっぷる震えながら必死にしがみついて、ヌッと上から出してきたときの顔。
その顔がですよ。

f:id:zettan:20160322074716j:plain

腹立つ顔してた時の対処法を教えてほしい訳ですよ。

なにこの子分。
だいぶ仕上がってる子分面。

f:id:zettan:20160322080347j:plain

「おやびんの焼きそばパン買って来たでやんす!」

言いそう。



f:id:zettan:20160322080408j:plain

「へへ。おやびんのパンチはメガトンパンチ。おめーなんかイチコロでゲスよ!」

言いそう。




f:id:zettan:20160322080432j:plain

「仮に私が千利休の生まれ変わりだったとしたら、お前、どうする?」

これは言わない。



f:id:zettan:20160322080601j:plain

「世界中のみんな、おらに少しだけ後頭部を分けてくれ!」

f:id:zettan:20160323111937j:plain

これも言わないな。
個人的には言って欲しいけど。

なんて思いながら見ていたら。



f:id:zettan:20160322145337j:plain

こうなった。
子分っぽい末路になった。