液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【子育て】振り上げた拳は落合博満へ

いや~過ぎた。
過ぎたよね~。
もうそりゃだって結構経ってますもん。
だいぶ向こうの方行っちゃうのは無理もないよね。

さて、問題はさ、残されたこっちですよね。
あちらさんサイドはさ、そりゃ突き進む一方ですから、取り残されるなんて事はありませんよ。

こっちのこれを今後どう処理していくかが問題な訳ですよ。




f:id:zettan:20160222062709j:image


まぁこの五郎丸ポーズなんですけどね。

もうそろそろうかつに出来ない時期に入ってきてると思うんです。
ほら、こういうのって中途半端に旬が過ぎた時が一番やっちゃいけない時期じゃないですか。

こんなまっすぐな目で迷いもなくぶちかまして来ますからね。

焼売君(次男)はまだイケる思ってんのかな?
ここぞって時にちょいちょい出してくるんですよ。
(焼おにぎり食べるときはここぞって時)

冷蔵庫に保管していた昔何かに付属していたタレを躊躇なく使うくらいの豪傑っぷりですよ。
鉄のハート羨ましいわー。

でもどうかなー。
もう限界だよねー。
これ目の前でやられるとさ、こっちは顔を覆うもんね。
破壊力抜群。
A・RA・SHIのラップ部分くらい顔を覆いたくなる。
(ザッツオーライ!それでも時代を極めるそうさ僕らはスーパーボーイ!)

五郎丸さん本人を差し置いて勝手に盛り上がっちゃったこっち側の恥ずかしい感じの残党をね、ここらでそろそろ何か他のものに変えていきたいよね。

何がいいのかな。

落合博満が打席に立つときのポーズとかかな。
f:id:zettan:20160222072139j:image